阪神11R 阪急杯・GIII

本日東西メイン的中です。儲けはわずかだけど、的中はうれしいやね。


本命はプリサイスマシーン。58kgでも勝てると思う。
対抗はエイシンドーバーパドックで一番よかったのがこれ。中段より前で競馬しそうだし、鞍上の幸Jが復調気配なのも○。あとはミルコJ+瀬戸口厩舎のイースター。これも前々で競馬出来そうだし、内枠でロスなく立ち回れそうだし(ミルコJといえば、内でロスなくだもん)。1400m向いてるコスモシンドラー武幸Jは今年も大注目だしね。それからスーパーホーネットも押さえておく。


直線向いて、プリサイスの前が開かないのにはひやりとしました。外へ持ち出して、他馬の前をカットしたのにもひやりとしました。次のレースはもうちょっと安心して見てれられるといいんだけど。