思った以上の強さ

ディープインパクト、あれほど強いとは思ってなかったー。うーん、SS最後の大物(来年3才馬がラストだけど)なのかもしれないなー。
パドックで暴れてたし、返し馬もかーっとしてたし、スタートは後手を踏んだし(わざとか?)、道中も行きたがってるところあったし・・・でも、4コーナー回ったところで「負けました」。

パドックとか道中の位置取りとか、アドマイヤフジは最高だったけど、直線向いたときには勝てないと思った。4着、よくやったと思うよ。シックスセンスの3着も見事。

買った馬券は、フジ単勝500円と、フジディープブレーヴハートマイネルレコルトフジブレーヴマイネルディープをそれぞれ100円(夢は夢でしかなかったわ)、フジエイシンニーザン馬連ワイドを100円ずつ。
全て飛んでいってしまいました。でも馬券手控えたおかげで、痛い思いはせずにすんでよかった。


ああ、この負けを、いや昨日から、いやいや先週からの負けを全て取り戻さなくては。もうね、ラケット買うのも、旅行資金も、最終レースだけじゃ無理。あきらめた。来週に回します。あ、カードローンの支払い、どうしよう・・・

                                                                                                          • -

最終・・・
中京はイセノイチの単勝、東京はマヤノジャハーンから馬連馬単。全滅。あきやまー、買わんと来るのに、買うと来んのはなぜだ!?!?!?ふくながー、あんたのことは信じてたのにーーー
今週は1万以上の負け。先週の分を足すと、2万近くの負け。首を振って、ため息をつくしかない。